※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

実家との帰省計画について相談。両親は元気で忙しく、日程調整が難しい。父は元気すぎて驚くほど活発。

実家との仲は良好な方、帰省はしやすいですか?
GWに旦那は仕事なので、私も仕事ちょっと追加で休んで帰省しようかなと母に連絡したら予想通りに、
〇〇日は都合悪いからその次の日からにして、
誰もいなくて良いなら◯日からでもいいよ。と

76&73歳の両親ですが、元気で旅行・予定がパンパンな日々なので断られる事多々あります😂
なんならこの前帰省した時は5日間で父が1日中家に居た日はなく飲みにも行き、
元気すぎて呆れました😅

コメント

nao

両親は離婚していて、お互いパートナーがいて旅行やら食事やら実家やらいっていて忙しいのと、遠方なのもあって
私は旦那の実家に帰ることのほうが多いです😅(旦那無しでも)ありがたいことに気楽です!

• ママ🔰

ママ🔰

なんか、自分がその歳になったらあんなアクティブじゃないなと本気で思ってます😂

義の方が気楽なんですね
    我が家は義父さえいなければ、旦那抜きでもよい義母なんですが😓

• 3月17日