※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

36週妊婦で坐骨痛があり、赤ちゃんの下がりが早いと言われ不安。安静が良いかどうか心配。

もうすぐで、36週妊婦です。
最近、坐骨が、痛くて寝返りをうつことが、出来ません💦
昨日、検診に行ったら、「赤ちゃんの、下がり具合が良い、一週間後には来てほしい」と、言われました。
お腹の子は、小柄ってことでしたが、4/22が予定日なのに不安です💦
病院からは、なにも言われていませんが、安静にした方が良いのでしょうか?

コメント

梅ちゃん

予定日近づいてくると骨盤広がるので、痛くなって普通ですよ。
安静にしてると中々産まれないので、動いた方が良いですよ。

swissa

骨盤ベルト付けるとだいぶ緩和されました!
私は恥骨辺りが物凄く痛いのですが、
トコちゃんベルトを巻いてだいぶ楽になりました。
中期に買ったけど、全然活用していませんでしたが、今は無しでは生活できません!
寝てる時も付けてます〜〜