※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
お出かけ

愛知県小牧市のメガインディアンズ(小牧店)に子供たちを連れて行きたいです。土曜日は予約が取れず、直接行く予定です。16時頃に到着予定で、待ち時間はどのくらいか知りたいです。食事と遊びの流れがよく分からず、混雑具合や遊び方について教えてください。

愛知県小牧市にあるメガインディアンズ(小牧店)に子供たちが行きたいと言うので、休日に連れていってあげたいと思っています。
すごく混むよ!と聞いているのですが、行きたい日(土曜日)は予約が取れず、予約無しで直接行こうと思ってます😥
モンキーパークかお菓子の城で遊んでから、予約無いので16時くらいに着くように行けたらと思っていますが、そのくらいでも待ち時間多いでしょうか?
待ち時間あるときは食事前にも遊べるらしいですが、食事と遊びの流れがホームページ見てもよく分からず…
行ったことがある方、休日の混み具合どうだったかや食事してから遊ぶ・食事中も遊べるとか流れが分かる方教えていただきたいです🥺✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

他店だと注文してからしか遊べないのですが、小牧店は待ち時間に遊べます。
受付して2階の遊びスペースに行って、順番が来るとマイクで呼んだり電話で連絡くれます。
食事中も食事後(注文から90分までだったと思います)も遊べます。
待ち時間長くて1時間くらいかと思いますが、遊んでたらすぐですし、注文すると出なきゃいけない時間決まっちゃうので1時間くらい待ち時間あると遊んで食べてでちょうどいいなと思います。

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます!
    順番が来ると呼んでもらえるんですね😲待ち時間長い方が遊べるなら楽しく待てそうです✨

• 3月19日
はじめてのママリ

数ヶ月前に日曜の昼12時すぎに行って、名前書いて遊んでから食べれたのは15時すぎくらいでした💦遊び場がないと来れないなぁとは思いました

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます✨
    3時間も待ち時間があると遊んでも長いですね💦
    それくらい待つかもしれないと覚悟して行きたいと思います😅

• 3月19日