※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ママ友への出産祝い、3,000円は少ないでしょうか?5,000円は出費が痛いので、3,000円でも大丈夫ですか?

ママ友に出産祝い3,000円は少ないですか??
私は2人目の時に出産祝いをもらっていて、ママ友には2人目、3人目、4人目、5人目の時に出産祝いを渡しており、今回6人目の出産祝いになります。
何回か渡しているので、5,000円とかだと出費が痛いのですが、3,000円くらいでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貰った金額次第かなーと思います🤔

まま

お返しいらないよーって2千円くらいの方が助かるかもです😅

deleted user

2000〜3000円でお返し要らないよーって渡しますね💡

しゅしゅ

十分だと思います!

くま

私ならお返しは絶対にいらない、使ってねと、おしり拭きを少し多めに渡すかもしれません🤣

それくらいならもらった方も、返さないと!と思わずにある程度すんなり受け取ってくれると思いますので🎊