※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

熱性痙攣を5回していて昨日夕方から発熱。19時くらいに、38.5になったの…

熱性痙攣を5回していて
昨日夕方から発熱。
19時くらいに、38.5になったので
ダイアップをいれたら、うんちーと言われすぐ
でてしまいました。

その後入れようとすると
痛い痛いといわれ、なかなかいれられず
様子をみることにしました。

翌朝になっても、痙攣を起こさなかったので、
年齢もあがったし、克服したかな?と思っていたのですが(いつもなら、発熱ご、わりとすぐに痙攣になります。)

今日お昼過ぎにお昼寝中いきなり
痙攣になりました。時間はわりとすぐおさまりました。30秒くらい。

そのあと、悪寒旋律。

また、少しあいてから
痙攣がきました。これも30秒くらい。

悪寒旋律10分くらい続いていました。

ダイアップをいれたらいいのか
#️⃣8000に相談したかったのですが、夜に
ならないとかからない。

なにか、ご存知のかた、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🍊

1発熱で痙攣が既に2度起きてるって事ですよね?短時間でも救急搬送してもらっていいと思います。