※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
子育て・グッズ

子どもが体調不良で心配。熱はないが元気がなく、ずっと私にしがみついている。原因は菌や体温調節か。明日には元気になってほしい。

子どもがはじめて体調不良で戸惑ってます😭

昨日所用があり、実家で朝から夕方まで過ごしててもらってたのですが、今朝からなんだかグッタリしてます😢
熱はないのですが、汗がいつもより多め、ごはんはいつも通り楽しそうに食べてくれますが、それ以外は基本抱っこマンになってずっと私にしがみついてるか、眠るかしてます😨

いつもならおしゃべりしまくって、自分の足でトコトコ好きなように部屋を荒らしてるのに…大人しすぎて心配です。
熱はなくともこれは体調不良なんでしょうか?

昨日預かってもらってた時に公園に連れて行って2人で遊具とかに乗って遊んでたよーって言ってたので何か菌でももらってきたのかな、とか最近暖かいから体温調節の問題で?とかぐるぐる考えてしまってます…

明日には元通り元気になってほしいのですが…😢

コメント

まき

お熱がなく食事も食べられてるなら
体調不良というよりは
慣れない環境、人と長時間過ごして
疲れたり、テンション上がって疲れたり
という方が濃厚な気がします😅

• 👀

👀

なるほど、勉強になります😂
    ありがとうございます🙏✨