※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が未だに独り身気分で腹立ちます。趣味が政治活動(街頭演説行ったり…

旦那が未だに独り身気分で腹立ちます。
趣味が政治活動(街頭演説行ったりなど)と自衛隊が大好きで休みあればあっちこっち行きます。
会社の方が育休取らなかった旦那に気を遣って退院後1週間程頂きましたが居たのは退院した日のみ。
それ以外は政治活動やら自衛隊好きの方達と会ってご飯などしてました。
10ヶ月経った今も娘を1人で見たことは一度もないです。
オムツやお着替え、作り置きしてある離乳食すら用意できないです。せいぜいミルク作れるくらいです。
選挙応援や海上自衛隊の好きな船が公開などされれば1人月に1~3回泊まりででかけます。
勤務形態が複雑な為、あまり休み希望が出せないので子供の看病しないくせに看病休暇取って行ったりして余計腹立ちます。
Twitterのアカウント見てると本当に行ってるので浮気じゃないだけまだいいんでしょうけどいい加減子育てして欲しいです。
一体いつになれば少しは父親らしくなるんでしょうか?
どうしたら変わりますか?

コメント

ももたろー

看病しないで看病休暇で遊びに行くってヤバいですね💦
会社にバレたらまずいやつじゃないですか?
全く自覚なさそうですし、旦那さんが素直に言うことを聞くような、立場が上の人(旦那さん自身が自分よりも上だと思っている人)にがっつり怒られないとわからないのかもしれませんね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレたクビですかね?💧
    一応病院の領収書は提出はしてますが。

お出かけする前の暇な時間も自室にこもり寝てるのでほんと腹立ちます😇
    お義母さんが怒るとめちゃくちゃ怖く、旦那もビビるのでお義母さんにチクろうかと思います😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は友達と麻雀が趣味で
どこまでも自分中心人間です!
私が熱出てしんどいから
子供見てて欲しいと言っても
趣味の麻雀を優先して
友達の家に泊まってきます。
独身貴族か?😇ってかんじです。

ミルクも作ったことなく
離乳食もあげたことなく
オムツも変えたことないです
4年間1人で子育てしてます
ATM機能しなくなったら即捨てます笑

すみません、解答になってなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそこまで子育てしないんですかね🤔
    可愛いな。とか一緒に遊びたいなとかならないんですかね💧

父親として期待する前にATMとして見る方が早そうですよね😇

• 3月17日