※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
家族・旦那

夫の自慰行為に関して気になることがあります。黙っているべきか、言うべきか、どうすればいいでしょうか?

夫の自慰行為に関してご意見ください( ; ; )

元々妻の私が性欲なくて、しばらくは産後レス
でしたが、今は月1.2回は頑張ってます。

この前旦那の自慰行為後のティッシュが
布団から出てきて知らないふり、
また別の日にゴミ箱に捨ててるのをみて知らないふり、
今日朝起きると部屋の窓があいてて
???となりましたが、しめてしばらくすると
部屋が異様に臭くて、、、ゴミ箱に行為後のティッシュが
捨てられておりました。
ゴミ箱の中身をすてても匂いがまだあって
床についてる!?とか思ってしまいます。

ちなみに、今旦那は仕事です。

これって黙っとくべきですか??
言うなら何ていいますか??

コメント

deleted user

同じような状況で、なんか臭くない?ここでイカ食べた?と聞いたことがあります😂

  • たあ

    たあ

    主人が帰宅してその手つかいました(笑)(笑)ありがとうございます!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

普段からそういうの言い合える仲なので、今日したでしょ?めっちゃ臭かったんだけど!今度からここに捨てて!ってストレートに言っちゃいます🤣
気まずい感じなら、匂いが気になるからこういう風にすててくれない?ってお願いするのが良いかなーと思います!

  • たあ

    たあ

    すごいです🥹🥹
    そういう関係性うらやましいですー!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

たあさんはしたくなくて
旦那さんは無理に求めてないし
自己処理してくれてるって事
ですよね??🤔

布団からのゴミは流石に捨てて
って言いますが、匂いとかは
仕方ないと思うので、したくなくて
自己処理してくれてるなら
何も言わないです!!

  • たあ

    たあ

    そうです!!!
    遠回しにだけ言いました!
    自己処理してくれてたすかるんですけど🥹

    • 3月17日
💸空から降ってきて💸

1人でするのは全然いいんだけど
したあとのゴミだけビニール袋にいれるようにしてねー😂
意外とにおうから🫣
って言っちゃいます🥺

  • たあ

    たあ

    ありがとうございました!

    • 3月17日
いちご🍓

ちゃんと換気して臭い消そうとしてくれてるし私なら何も言いません!
ゴミ箱にも大体捨ててるし笑
逆の立場ならここでオナニーした?とか聞かれたら嫌なので笑