※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶのにおすすめの玩具は、シャボン玉やキャッチボール、フリスビーなどです。他におすすめの玩具があれば教えてください。

公園で遊ぶのにおすすめの玩具ありますか?
今持ってるのはシャボン玉、マジックテープ付きのキャッチボール、フリスビーなどです。
それ以外でおすすめのものがあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    5歳の子です😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳頃は縄跳び、サッカーボール、ストライダーをよく持って行ってました。
    おもちゃで遊ぶより遊具の方が好きそうだったので、大型遊具のある公園を選んだりもしてました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縄跳びいいですね😃
    近所の公園が遊具少ないので飽きてきてしまって😂ボールもあったら良さそうですね!

• 3月17日
mimimimi

お子さんの年齢にもよりますが🤔

うちは、挙げられているもの以外だと、
砂場セット、ゴムボール(野球ボールくらいのサイズ、バレーボールくらいのサイズ)、縄跳びなど持っています🙆‍♀️
砂場セットは重宝しています〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は5歳です!
    書き忘れてましたが砂場セット持っていますがいいですよね😃
    ボールはいくつかあって良さそうですね!縄跳びも今度持っていってみたいと思います😊

• 3月17日
🍠さちゅまいもまん🍠

ボールとかですかね?バトミントンとかできる年齢ならバトミントン?⋆⸜🏸❕⸝‍⋆