※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
お出かけ

夫と子供の公園デートでイライラ。目的違いで大きな公園に行けず、普通の公園に。目的派の私と気まぐれ派の夫が合わず。

夫にイライラする😡
大したことないのですが…
子供がアスレチックのある公園に行きたいと言っていたので、いくつか提案しましたが、通り過ぎちゃったり駐車場が満車だったりして行けず、戻ってみようと言っても聞いてくれず、結局普通の滑り台、ブランコ、鉄棒のある普通の公園に着きました😒大きい公園でないから大きなアスレチックもないし、トイレもない。1時間くらいドライブして来たのがここかよ。もっと目的を持って行動したい派の私と、目的はアバウトで気まぐれでウロウロしたい夫。分かり合えない😟

コメント

ダッフィー

そうなると嫌なので、前もって行く場所を私と子供で決めちゃってます☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

前もって決めたのですが、通り過ぎ、再度別の公園を提案するも満車で、最初のところに戻ろうと言っても採用してもらえませんでした😩ため息です😮‍💨

• 3月17日