※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

同期と別れた元彼に再会し、元彼が成功していることを知り、結婚後の自分と夫の関係に悩んでいます。前向きな考え方ができる方法を模索中です。

結婚しても忘れられない人がいます…
新卒で入った同期と一年くらい付き合って別れてしばらくして私が転職しました。
彼以外の同期とは未だに付き合いがあって今でもたまに飲みに行っていてやっぱりその時は「彼は今も元気でー」などという近況は聞いてました。
私が結婚後、お出かけ先で一度遭遇したのですが特にお互い喜びもせず「お元気で…」という感じでした。
その時夫といたので向こうはその時に結婚してたことを知ったようでした。
別れた時や私が転職する際に彼が体調崩しがちと聞いていてたので未だに大変な仕事も続けていて本当すごいなと思ってました。
そしてつい先日、元同期達と久しぶりにまた飲み今の元カレが順調に仕事してると聞いて良かったなーと思う反面あのまま付き合っていたら⁇とも考えるように…
そして衝撃的だったのがこの間バラエティ番組で元勤務先の会社が特集されていて、インタビューに答えていたのが元彼でした…
だからなんだ?という感じですが我が家は夫としょっちゅう喧嘩もしていてここ最近なんだか憂鬱です…
この状況を前向きに考えられる考え方に悩んでます、、
ちなみに日常的に見かける会社なので日々「ウッ!」とはなっていました。

コメント

𓍯

結婚しても忘れられないことってありますよね😌
私は今の主人と出会えて、
結婚して、子供に恵まれて
結婚はこの人。ってすごく思いますが、学生時代に3年半ほどお付き合いした人のことは忘れられません。
結婚もしているのに、何を!と言う方もいらっしゃるとは思いますが、不倫に発展することもないですし、あの時好きだった人。あの時のおかげで今があるので、あの時はね、って
心の中にいれといてもいいと思ってますよ😊