※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

生命保険の見直し中。メットライフと相談中だが、連絡ミスでめんどくさく感じている。他社も検討中。

生命保険の保険屋さんについてです。
今夫婦ともに見直しをしていて、メットライフの担当の人から電話が来て何度か相談に乗ってもらってます。

まあ私の保険は条件と値段が合わなくてそこには入りませんでした。
元々旦那はそこに入っていて、今病院など通ってるので入るタイミングやプランを相談してます。

見積もりも送って来て他社と比べたりしてる段階ですが、昨日16時頃にこちらから電話する予定でした。その時間は空いてるので大丈夫と言われてたのに、電話したら休みでした。違う電話口の方が明日(今日)折返ししますので何時がいいですか?と言われ朝の10時でとお願いしました。

いつもはまだ子供とゴロゴロしてる時間だけど電話来るしと起きて待ってますが電話が来ませんでした。

もうめんどくさいからメットライフとのやり取り辞めようかなって気分になってます(笑)加入するのは確実だけど他社にしようかなと。

コメント

R

そういうのは信用問題なのでやめていいと思います!

• ままり

ままり

そうですよね。ご縁がなかったということで😅結局は人と人ですもんね。コメントありがとうございます✨😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

保険会社で働いてますが、ありえないと思います。

その間にお客様に万が一があったら。。とか、タイミングとかこちらが遅くて…ってなったらもうこの仕事辞めたいくらい辛いので、絶対にその言われた時間待機はします。

最終的には人で入ることが多くなるのが保険なので信用できる人から入りたいですよね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。最終的には信頼ですよね💦もうちょっと考えようと思います😅

• 3月17日