※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

混合で授乳中なのにiQOSを1本だけ昨日の夜21時頃に吸ってしまいました💦…

混合で授乳中なのに
iQOSを1本だけ昨日の夜21時頃に吸ってしまいました💦

吸ってからは今までミルクしかあげていません
後悔しても遅いですがもう吸わないと決めまた母乳を

あげたいと思うのですがネットでは喫煙してから3時間あけて授乳すればだいぶニコチンの濃度は下がると書いてあるのを見たのですが完全にニコチンが無くなる3日まで母乳はあげない方がいいですかね?💦


3日も母乳あげないと出なくなってしまわないか心配です🥲

コメント

🫥

3日開けるとなると、搾乳しておいた方が良さそうな気はします🤔

もっちー

3時間は不安すぎます🥲
私ならもう母乳あげないです

あげたいなら3日間は必ず空けたいとこですね