※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西野カナって、凄い歌唱力?歌声がすごいと思う。ユーチューブで洋楽、全…

西野カナって、凄い歌唱力?歌声がすごいと思う。

ユーチューブで洋楽、全盛期にキス&ハグ、ハッピーハーフイヤー、GO for itとか生歌で歌ってるけど、高い音でも弱まる事なく一定の声量で安定して歌えてるし、なにより声質が特殊?

サビが何重にも響くような歌声だし、力強い。

宇◯田ヒ◯ルとか倉◯麻◯とかの生歌って声は普通な気がする、、。ハスキーボイスで歌が上手い歌手はめちゃくちゃいるけどさ、、、。

西野カナの歌って高いだけではなくて音程、言い回しが難しい。音程取れなくてカラオケで歌うと音痴になる。

歌声で4万人から選ばれただけあって、とにかく不思議な歌声?特殊で誰にも真似できないというか、、?
歌声そのものが楽器かな?って位存在感あるというか、歌手になるべく産まれてきた歌声?みたいな。

特に全盛期の高音なのに凄い声量、パワフルな歌声がすごいというか、、

コメント

はじめてのママリ

西野カナって、昔専門家が平原綾香以来の天才って絶賛したんですよね🤔

私は、たしかに歌は上手いけどそんなにか…?って思ってたので、それを聞き分ける耳がすごいです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは初耳です。
    上手いしなにより声が特殊なような、、

• 3月17日
ママリン

本当に歌唱力も歌声もすごいですよね!
でも歌詞とかに注目されがちで、歌唱力が評価されてるイメージないような💦