※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に久しぶりに変な夢を見て不安。過去に夢と現実がリンクしていた経験あり。出産前で夢占い怖い。前駆陣痛もあり、出産に不安💦

妊娠中変な夢見ませんでしたか?😔
ただいま里帰り中予定日超過しまくりの初妊婦です。

妊娠中期にも変な夢はよく見ていたんですが
今日久しぶりに変な夢を見て、出産目前ということもあり色々不安になっています。

昔から勘が良く、不思議な夢を見た後必ず現実世界でも変なことが起きたりしていました…

妊娠中は不安も多かったものの後期は里帰りと共にストレスもなくなり夢を見ることなく熟睡できていたのですが
このタイミングで変な夢を見てしまい…その内容が

女の子出産予定ですが息子がいて電車で出かけていたり
その電車を乗り間違えて変な所へ辿り着いたり
そこでなぜか前職の保育士の研修が始まりそこになぜか亡くなった同級生もいたり
研修先の人に怒られたり…と目が覚めて考え直したら
気持ち悪いなぁ…と思ってしまいました。

ただ夢占いするのも怖い、でも眠ろうと思うと夢が思い出されてなんだか怖くてこんな時間ですが二度寝できず😭💦
夢は所詮夢ですかね?💦

ちなみに今地味に前駆陣痛もある気がして
その地味な痛みとお腹の張りで苦しくて夢も変だったのかな?と思ったりもしてますが
尚更出産でトラブルが?と怖くなってます💦

コメント

まる

後期は毎日変な夢や悪夢でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!久しぶりに変な夢を見て焦ってしまいましたが安心しました😭✨

    • 3月17日
理音

妊娠中はわたしも悪夢をよく見ました、はじめての妊娠で気持ちが不安定だったせいもあるのかも。

夢に亡くなった方が出た時には新しい環境への変化という意味があるそうですよ。
応援団のような存在らしいです。
どちらかという吉夢だと思います!

あい🔰

妊娠初期から毎日悪夢見ておきます😹

きっといろんな不安とか環境の変化、予定日超えてるから何かしら不安を感じてるのかもしれませんね!

あまり気にしないようにしましょ😊

ママリ🔰

私も心霊系と襲われる系の悪夢を1週間毎日見たので、お祓いしてもらいました💦
それから1回も悪夢見てません✨️

はじめてのママリ🔰

夢は普段からよく見るタイプですが、妊娠中は変な夢ばっかりです🫠
妊娠中は悪夢見るとか悪夢見て妊娠に気づいたとかよく聞きますよ💡

みーち

ホルモンバランスの関係で妊娠中は眠りが浅いので、夢を見やすいようです。
何事もありませんように🙏

ままり🐾

妊娠してから悪夢すごい見ます👀!!

最近出産を終えた友人2人も同じこと言ってたので、意識してなくても不安や体調の変化が出ちゃうんですかね💦