※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出てきて、マタニティパンツが快適。食べづわりで太ったのか気になる。

2人目はお腹が出るのが早いといいますが、
いつからお腹が出始めましたか?

まだ妊娠9週なんですが、
すでにパンツのウエストがちょっと苦しいというか、締め付けられて嫌だな、と感じてしまって
上の子のときのマタニティパンツを引っ張り出して来て、快適!!!と思っています🤣🤣

食べづわりで、飴とかハイチュウとかこまめに食べてるから太ったのかな?
でも食べないと気持ち悪いから食べちゃう〜〜、やっぱり太っただけですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10週くらいからぽっこり出たのでマタニティパンツにしました😂
今はもう1人目の臨月よりデカい勢いです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!やっぱり出ますよね!
    一人目の産後の体型もだいぶ戻ったと思ってたけど、太ったかなと😭
    2人目臨月、着るもの無くなりそうですね😂😂

• 3月18日
りりん

お腹で始めるのは早かったけど、出て来たな〜って感じだったのはもう少しあとでした。
でもその頃はウエストの締め付けに対する不快感みたいなのがあって、マタニティレギンスとか履いてました😂

初産の妹も、9週くらいの時普通のタイツがしんどい〜とか言ってたのでお腹でてるとかじゃなくて締め付けに弱くなるのかなって思ってました🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツもこの間おなかが苦しくて😭たしかに締め付けがだめなのかもですね!

• 3月18日
むん

私も2人目の方が圧倒的にお腹出るスピードが早いです笑
普通のズボンだと苦しくて駄目です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭😭💦
    大きくなるよとは聞くけど、こんな初期からの話とは思ってなかったです

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私は三人目ですが、ほんとに早くて8週からすでにゆるゆるをはいてました😣
今もうだいぶでて、臨月こわいです😭