※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ファッション・コスメ

入園式のママの服装は、パステルカラーもOKです。明るい色のパンツに、落ち着いた色のジャケットを合わせても問題ありません。パステルカラーを着ても浮かないでしょう。

入園式のママの服装について教えてください。
入園式は明るい色がいいと聞くのですが、ピンク、イエロー、ラベンダー等の淡いパステルカラーはアリですか??
例えば、上は白ブラウスに黒やグレーの落ち着いた色のジャケットで、パンツをパステルカラーのものにするのはどうなのでしょうか。
おしゃれなインスタグラマーさんがやっているのはたまに見かけるのですが、店頭で見る明るい色といえば、ほぼ白、ベージュ、グレーのみで。
やはり実際にパステルカラーを着て行ったら浮きますかね。

コメント

ママリ

カラー取り入れるのありだと思います😆オシャレママさんって感じで素敵です💓

• あかね

あかね

ほんとですか?✨賛成意見がいただけて、嬉しいです❣️取り入れてみようと思います😊

• 3月17日
お母さん´`*

薄いピンクの人結構多いですよ!バッチバチの蛍光ピンクママも居ました😂入学式は、明るく!で大丈夫ですからね!多いですよ!

• あかね

あかね

ピンク、結構いらっしゃるんですね😍安心しました😂
    ありがとうございます🧡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

パステルカラー素敵だと思います!☺️
パンツだけでもパステルカラーがあると明るくなると思います☺️

私も去年ミントグリーンのセレモニースーツレンタルしたかったです😭空きがなくて断念しました💦

• あかね

あかね

ミントグリーン、素敵ですね✨そして、レンタルという手があるのですね👀✨
    いろいろ参考になるご意見、ありがとうございます🧡

• 3月17日