※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後5ヶ月、寝かしつけは全て抱っこです。生まれてから今まで、ベビーカ…

生後5ヶ月、
寝かしつけは全て抱っこです。

生まれてから今まで、
ベビーカーもチャイルドシートも乗せて数分すると凄く怒ります😭

乗り物が心地よくて寝るとか絶対ないです😭笑
おしゃぶりも色んな種類買っても全部拒否でダメで😭

同じようにベビーカーとかチャイルドシート嫌いな赤ちゃんいますか?
対策とかありますか??

コメント

はじめてのママリ

うちは寝かしつけは抱っこか添い乳でした。

ベビーカー、チャイルドシートは大泣きで、ベビーカーの時は泣きやまなかったら抱っこしてあげたりもしましたが、チャイルドシートはおろすわけにもいかず、、泣かせたまま、しばらくすると寝てくれる事もありました。

はじめてのママリ🔰

同じく基本抱っこです💦
ベビーカーは全くダメですが、ココ最近チャイルドシートのときに片手を繋いでもう片方の手でおでこから眉間辺りをなでなでしてると、たまに寝てくれるようになりました👏ただすごく根気がいるし、運転手が他にいるときじゃないと出来ないので、子どもと2人で外出するときは、泣いても無になって運転しています😅

はじめてのママリ🔰

自分の質問かと思いました😅w
そのくらい一緒です😇

今日も外出していて、途中でベビーカー嫌がり抱っこ。
3時間以上外出してたので帰りの車で眠くなりすぎて喉取れるんじゃないかってくらい全身汗だくになってギャン泣きしてました😮‍💨w

睡眠下手すぎベビーなのでお昼寝も30分で起きるし夜も夜通し寝たことなんてありません😌

うちの子はボスベイビー、とんとんトマトちゃんが好きなので、眠くない時にぐずり出したらベビーカーや車の中ではボスベイビー流してます🎶機嫌よくなります❤️
でも眠たそうな時は曲かけずに泣かせて眠るの待ってます😣

あと、おしゃぶりですが
うちも有名どころ4種類試しても全部❌だったけど、生後5ヶ月にしてSHEINのこのおしゃぶりがハマりました😍
商品ID 👉 22052929
まだおしゃぶりへの希望があるならば安いし1度試してみてください🥺

• らら

らら

全く同じすぎて笑いました😹笑
    sheinで私もおしゃぶり2種類買ったのですが、全滅でした。笑
    その形買ったことないので買ってみます…!笑

• 3月19日
minami

うちの子と同じです🤣
チャイルドシート乗せる時は、オーボールやバナナの噛み噛みするやつ?をもたせてました
が、泣く時は泣きます笑
もう泣かせっぱなしで、気づいたら寝てました😂

ベビーカーは諦めて、抱っこ紐でお出かけしてます
なのでベビーカーほとんど使ってません
荷物置きになってます、、