※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後にデュファストン服用しましたが、生理が来ない状況です。病院の説明書では2〜3日で生理が来るとありますが、1週間経っても来ていません。個人差の範囲について疑問があり、経験のある方の意見を求めています。

採卵後デュファストン服用しましたが生理がきません。

先日アンタゴニスト法で採卵をし、その後抗生剤と4日分のデュファストンが処方されました。
全胚凍結で移植の予定はありません。
病院からの説明書に
内服後2.3日で生理が来ます(個人差あり)
とありますが、飲み終わって1週間たっても生理が来る気配がありません。
個人差ってどこまでが範囲なのかな…?
と疑問になりました🤔

病院に電話するのが一番だとは思うのですがもしご経験などある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン 飲んでいた時は1週間後に生理がきました😣

来ないと気になりますよね💦

個人差もあるので参考までにどうぞ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    前飲んだ時はすぐ来たので一体いつ来るのかとだんだん不安になってきました💦

もう少し様子をみてみます!

ご回答ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

トリガーによっても変わるとは思うので、だいたい2週間後目安だと思います。私も同じ質問を医師にしたことありますが『個人差あるので、必ず来ます』と言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    2週間後だとまだ時間があるのでもう少し様子を見ても良さそうですね✨
    教えていただきありがとうございます😊
    気長に待ってみます!

• 3月17日