※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月ですが、既に西松屋やベビザらス、イオンなどほとんどのお店の…

妊娠6ヶ月ですが、既に西松屋やベビザらス、イオンなどほとんどのお店のマタニティブラ(いちばん大きいサイズLーLL)がきつくなってきてしまいました💦もっと大きめのものを探してますがおすすめありますか??そこまで値段高くないもの探してます🥲

コメント

はじめてのままり

犬印かニッセンですかね🤔
あとはYahooショップ とか
調べたら大きいサイズありましたよ😌

• ママリ

ママリ

やっぱりネットになっちゃいますよね💦ニッセンで探してみます💕︎

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

マタニティブラが苦しくてグンゼのノンワイヤーブラしてました!
というか今も授乳便利なのでしてます笑笑

めっちゃ楽ちんだし痒くないからいいですよ!
分娩時にもつけてたら楽そうなブラジャーね!って助産師さんに言われました笑😆

• ママリ

ママリ

お値段もそこまで高くなくていいですね💕︎産後も使えるとのことなので買ってみます!!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はShienで買いました!
元々肥満体型で、1人目よりさらに10キロ太って妊娠してつわり中締め付けが無理で適当に一番でかいの買ったら緩いです🤣
だからサイズ展開多いと思います!笑
安いですし🥰

• ママリ

ママリ

確かにSHEINは海外サイズのものなのでサイズ大きいのもありそうですね!!多少壊れやすくても安いので何回も買い替え出来るのもメリットですね💕︎

• 3月16日