※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳向けの卓上で遊べるおもちゃを探しています。動きたがる子供向けで、Amazonや西松屋、100均で手に入るものが希望です。

1歳と3歳 おすすめの卓上で遊べるおもちゃ教えてください!

夫婦共通の友人から家族で結婚式に呼んでいただき、参列することになりました。
その頃には子供はちょうど1歳と3歳になります。

どちらも動きたがるので、少しでも長く留まれるよう手元で遊べるものを持っていきたいです。
おすすめ教えてください🙏

できればAmazonや西松屋、100均等で買える/手作りできるものだとありがたいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

シールブックはどうでしょう?

あいう

1歳2ヶ月と4歳ぐらいのときに披露宴参加しました😊
100均のシール帳を数種類買いました。同じものでないとケンカするので1種類につき2つは買いました💦シールも割高ですが大きなサイズを買うと子どももテンション上がるし、下の子が飲み込みにくいかなあと思います😅あと絵本ですね!
逆に硬いプラのおもちゃは失敗しました😂あんぱんまんのお絵描きするやつ(中に砂鉄?が入ってる)を持っていったら遊んでる時に皿やカトラリーにぶつけそうになりすぐしまいました🫠

はじめてのママリ🔰

折り紙、お絵かき(折り紙に書くようにして水性ペンのみ)、新しい絵本、ねりけしとかですかね😅
あとは持ち込みOKでしたら、
ボーロやラムネなどのお菓子を小出しにします😂

かよ

用意してくれてたり、自分で用意したものです↓
・水で色塗りするブック
・シールブック
・磁石のお絵描きボード(百均の小さいやつ)
・小さめの絵本
・小さいパズル
・車のおもちゃ
・おかし

会場にキッズスペースあった時には、ブロックみたいなおもちゃ持ってきてる方いらっしゃいました。