※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上が17歳の娘です赤ちゃんの頃からあまり泣かない、イヤイヤ期もない、…

上が17歳の娘です

赤ちゃんの頃からあまり泣かない、イヤイヤ期もない、後追いもない、いつも一人で機嫌良く遊べる、
手のかからない育てやすい子供だなぁと感じていました。
成長してからも反抗期もなく真面目で素直な性格です。
(繊細な部分もあります)

よく学校の先生からも、「本当に手の掛からない生徒さんです」と言われるのですが、これは褒め言葉ですか?

もし自分のお子さんがこう言われたら単純に親としてはどんな気持ちになりますか?

高校ではほぼ放置?というか先生方から声をかけてもらえる事が少ないそうです

コメント

ママリ

優等生ってことじゃないですか?