※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5月に東京に行く予定ですが、4月23日に5月20日の新幹線チケットを取りたいです。ゴールデンウィークに関係なく取れますか?初めての新幹線で日にち被らないか心配です。

5月に東京に行く予定なんですが
4月23日にチケットを5月20に取ろうと思うんですがゴールデンウィークとは関係なくとれますか?
日にち被らなくても混んでたり取れないとかないですか?
新幹線乗るの初めてなのでわからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5/20のチケットを4/23に取るってことですか??
ゴールデンウィークは何の話ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、チケット取る自体初めてで。
    4月23日に5月20日にチケット取りたいんですが
    ゴールデンウィーク前なので取れるのかなと😅

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5/20のチケットならゴールデンウィーク関係ないですよ😅
    窓口で買うのなら4/23はゴールデンウィーク前なので少し混んでるかもしれませんが、、、

    • 3月16日