※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠7ヶ月です。少しづつ服を買い始めているところです。おすすめの子ども服ブランド、メーカー、購入先を教えてください❣️

妊娠7ヶ月です。少しづつ服を買い始めているところです。おすすめの子ども服ブランド、メーカー、購入先を教えてください❣️

コメント

ままり

いまコンビミニがアパレル撤退のためのセールをしているので、生まれてすぐ着るお洋服をやすく揃えるチャンスだと思います☺️(素材感とかとても良いので)
店舗もオンラインもセールしてます。

2,3ヶ月して少し大きくなってきてからだと、
UNIQLO→特に肌着の使い勝手が良い
h&m→サイズ展開豊富でおしゃれな服もお安い
あたりがおすすめです!

80サイズくらいになってセパレートも買うようになってからだと、マーキーズみたいなセレクト系のお店のものも可愛いと思います☺️💕

ゆみ

petit meinがかわいくてよく買います!お出かけ用です♡

部屋着とか保育園用でもう少しリーズナブルで欲しいなぁというときは、バースデイで買ってます🥺❤️こんなに安いのに可愛くていいの?って感じです💡

petit meinの方がやっぱり価格の分、服の持ちはいいですが、1歳半とかまでは3ヶ月おきとかでサイズアウトしていくので、バースデイで安くて可愛いのがたくさん欲しい派でした♡笑

次男は4ヶ月から保育園預けてましたが、保育園用は西松屋かバースデイです🤣西松屋も最近は可愛いの増えてますが、やっぱりすぐにダメになります笑

あーまま

UNIQLOの肌着は口コミ通りへたらないし、触り心地もとても良かったです!

家では西松屋ばっかりでしたね(笑)どうせ吐き戻ししたりですぐ黄ばんでくるし、枚数多い方が便利だし。

お出かけ用にプティマインでかわいい服を買ったりしてました。

はじめてのママリ🔰

新生児時期なミキハウス、あかちゃんの城、東京エンゼルで購入してました〜
70ロンパースからはミキハウス、メゾピアノ、クーラクールが多いです〜

ヤフーZOZOだとクーポンでたりポイントバックがあったりしてお得に買えます😀

ママリ

petitmain、アプレレクール
は割とリーズナブルだし
TOMMY、ラルフローレン
も可愛いです!