※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が弱くても日によって強くなることもあるので心配ですか?

弱くても胎動が感じられれば大丈夫なのでしょうか❓😣
これまでも弱い日はありましたが日によって強くなったりするので弱くなると心配になってしまいます😣

コメント

𝑘 𝑡 _

わたしも同じで助産師さんによく相談しますが、赤ちゃんが手間にいるか奥にいるかとかでも感じ方変わってくるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    じゃあ胎動が弱く感じる時は奥の方にいる時かもしれないですね❗️

もともと心配性なので妊娠してからずっと心配ですが出産が近づいてくると無事に産まれてきてくれるだろうかってさらに心配になってしまって😣

双子ちゃんを妊娠中なんですね☺️
    お互い頑張りましょうね☀️

• 3月16日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

わたしも双子のうちひとりは初期から全然感じなくて毎回先生に言ってました🤣けど心拍はかってもらうと150以上あるので以外と元気ですꉂꉂ😁

頑張りましょう➰🤭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❗️
    産まれてからももちろん心配ですがお腹にいる間って目に見えないしいろいろ心配になってしまいますよね😣
    次の健診が木曜日なのでまだ日にちがあって早く健診になって欲しいです😂
    頑張りましょうね👍
    ありがとうございました😊

• 3月16日