※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋田市の総合病院での出産について、秋田大学病院と日赤で迷っています。無痛分娩も気になります。経験者のおすすめや注意点を教えてください。

秋田市分娩先の総合病院について
秋田での里帰り出産で、高齢出産もあり秋田大学病院と日赤で迷っております。無痛(和痛)分娩も気になっており、どちらかで出産経験のある方でおすすめや逆に良くなかった点などを教えていただけると嬉しいです。

コメント

nono_riri

日赤おすすめです♡
看護師さん助産師さん
みんな優しすぎます✨
無痛はやってませんが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕家から結構多いので迷ってましたが日赤はやはり人気なんですね!参考にさせていただきます☺️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

日赤で産みました☺
新生児集中治療室があるのでもしもの時があった時のために、と思って選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしものときにのことを考えると安心ですね!ありがとうございます!

• 3月18日
maaaya

無痛だとたぶん安田しかやってないと思うんですが、私は安田が合わず出産は日赤にしました!全員助産師さんなので安心でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!合う合わないって大事ですよね💦やはり日赤がとても人気みたいですね!ありがとうございます。

• 3月20日
うさぎ

2人とも大学病院で出産しました😆忙しいイメージがありますが、ドクター看護師助産師みなさんとても良い方ばかりです。夜間も👶を気軽に預けて自分は休むこともできます。NICUもあり、もしもの時安心です😄食事は朝と昼がセレクト食なので楽しみの1つでした。お祝い膳はステーキが美味しかったです♥