※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園入園の時に作ったハンドメイドの園バッグとか、小学校では使いま…

幼稚園入園の時に作ったハンドメイドの園バッグとか、小学校では使いませんが、捨てるのもなんかもったいなくて、、

ボロボロなら捨てられるのですがまだ綺麗で🙄
そういうのどうしてますか?

コメント

moony mama

実家に遊びに行くときに使ったり、普段使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月16日
ままり

ハンドメイドではないですが小学校でも使ってますよ〜!😊
うちは基本学校に置いておく図書館の本用と通学用の2つあるほうが便利だったので処分しなくてよかったなと思いました😂
うちの子が通う学校は図書館の本、持って帰らないのが基本みたいです。しかも、本を入れる手提げと他のものを入れる手提げを分けて下さい(本が傷つくから)というお話もありました。
そういう学校ではないとしても、学校に置いて帰ってしまってて今日持ち物が多いよーって時なんかは複数あると便利なので、使える時に使ったら良いと思いますよ✨
習い事などするのであればそういうのでも使えると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ポケモンの可愛らしい柄で小学生には幼いかな?って思ってましたが必要なときのために取っておこうとおもいます☺️

• 3月16日
  • ままり

ままり

意外とみんないろいろつかってますよー!😆
    うちも車の柄で幼いし、、、と思って買い替えたんですが、参観日に同じの使ってる人もいて、意外とみんな使ってるんだなって思いました☺️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😂
    なんかマイクラ柄で一式買い揃えてしまいました😇
    思い入れある手作りなので使ってくれた方が嬉しいので助かります✨
    ありがとうございました😊

• 3月16日
ぐーみ

家で使ってます😊
市の図書館に行くときに持っていったり、家で細かいおもちゃいれるのに使ったり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    使います✨

• 3月16日