※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

経済的な余裕があれば子どもをたくさん欲しいですか?今の子どもの数で満足していますか?

何にも考えなくてもいいなら(主に経済面が多いですかね??)子ども何人でも産みたい!!って方いますか🤔?

それとも今育てている子どもの数で納得?満足?されていますか☺️?

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも考えなくていいなら、3人産みたい!理由は楽しそうだから!それと、子供が大人になった時に支え合って欲しいから。

でも実際は一人っ子になりそうです😢
理由は経済面、体力面、夫婦ともに年齢いってるので障害などのリスクも考えて…など心配ごと盛り沢山なので😂

あい🌻

子育てめちゃくちゃ大変だけど何人でも産みたいです🤣

はじめてのママリ🔰

年齢的、経済的なこと考えなければ少なくとも3人は欲しかったです。

はじめてのママリ

授かれるなら何人でも欲しいです☺️
後1人頑張ろうかな〜と思ってます🫣🩷

ママリ

何人でも産みたいです🤣
家が大きくて部屋数が多くて経済面が安定してるなら…!!笑

我が家は2人で終わりと夫と話し合ってますが、3人がいいな〜とずっと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

なにも考えなければ3人、もしくは4人くらい欲しいです😂

初ままり🔰

無痛分娩可能で
産後ケアや
ベビーシッター
ハウスキーパーなども
気軽に頼めるような
経済的余裕があれば
最低でも3人は産み
育てたいです🥹

実際は一人息子です🥲

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございます!!
やっぱり産めるなら産みたいと思われている方が多いのですね🥹✨
私もなにも考えなくてもいいなら何人でも産みたいです🤣