※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

健康食品好きの義母に誕生日プレゼントを探しているのですが、健康食品のおすすめのギフトありませんか?

健康食品好きの義母に誕生日プレゼントを探しているのですが、健康食品のおすすめのギフトありませんか?

コメント

四太郎の母

井上誠耕園のオリーブオイルとか食品系が好きで個人的にも買いますが何かプレゼントにもよく利用してます♡オンラインで注文してます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食品系でおすすめありますか?☺️
    もしよかったら教えてください✨️

• 3月16日
  • 四太郎の母

四太郎の母

オンラインショップでは
    井上誠耕園とせとうち感謝館とそれぞれあって
    井上誠耕園にはギフトセットもありプレゼントならその方が注文しやすいのかなと思います☺️
    その中でジャム、コンフィセットもどれも美味しいのでおすすめです🌺
    緑果オリーブオイルはスーパーとかではなかなか手に入らない美味しくて人気なのですが緑果オリーブオイルと胡麻ドレッシングのセットも最高です♪ドレッシングにオリーブオイル入ってるので健康的だと勝手に思ってます😂

• 3月16日
  • 四太郎の母

四太郎の母

井上誠耕園の手作りみかんジャムは子供も争奪戦になるほどなので個人的にも是非食べて欲しいです😂

せとうち感謝館は単品になりますが
    オリーブちりめん山椒
    せとうち汐吹天然ひじきはリピート購入してます♡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくたくさん書いていただきありがとうございます!
    どれも美味しそうですね🥰
    私が欲しいくらいですw
    参考にさせていただきます♡

• 3月16日