※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

庭でサッカーして尿漏れがひどくてショック。生理中でナプキンが助かった。笑いながらだったので緩んだかも。子供2人産んでる人いますか?膣トレ効果ありますか?

さっきいつぶり?ってぐらいに
お庭で旦那と子供と全力サッカーをしたんですけど、
尿漏れやばくてびっくりしましたww
ちょうど生理中でナプキンしてて助かりましたw
爆笑しながらだったので尚更緩んだんだと思うんですが、
びっくりとともにショックです😭w

同じ方いますか?😂
子供2人産んでるとこうなるもんですか?😂
膣トレみたいなのすると良いんですかね😂

コメント

R

わたしはこの前、全力で二重跳びやったら、尿漏れしました😂笑
息子と競っていたので、本気でやりすぎました🤣
めちゃくちゃショックでした笑

はじめてのママリ🔰

臨月になると尿もれしてました。
一人目は産後すぐに戻ったのですが、二人目は産後1年経っても治らず🥲
くしゃみする時に気をつけてないとちょろっとやっちゃいます😭