※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日当日の過ごし方について相談です。家族と過ごす予定で、特に予定がなく困っています。出かけたい気持ちはあるが、予算や天気などで悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

皆さんなら自分の誕生日当日はどう過ごしますか?
もうすぐ私の誕生日で日曜なので家族全員休みです。
旦那がケーキを予約してくれて受け取りに行くのは17時頃です。
日中私の好きなプランで過ごそうと言ってくれてるんですが、全く思いつきません😂
もうすぐ4歳になる娘も一緒、天気は曇り予報(ただ翌日雨予報なのと私は雨女です☔️)、日曜‥となると結構狭まりますよね🤣
自分の給料日前日なので1人時間もらっても自由にできるお金も限られるので特にすることないし‥で困ってます。
旦那は言えば買い物とか付き合ってくれますが私自身に物欲がなく、欲しいものと言えば子供服くらいです。

せっかくだし出かけたい気持ちはあるんですが‥皆さんならどう過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は物欲の塊なので欲しいもの、食べたいもの、行きたい場所も山ほどありますが笑、特別やりたいこともないようでしたら食べたいものを家族でたべにいきたいなと思います😊
あとはカラオケとかゲームセンターとかプリクラとか、普段全く行かない遊びに行くと意外と楽しめます笑
あとはインテリアも好きなので買わなくても家具屋さんとかIKEAとか行くと楽しいです✨

特別お金かけて何かしなくても思い出に残る日にしたいなーと思います💕

みゆぽん

分かりますー😂
家族一緒(嫌な訳では無いけど)となると難しい…そして少しめんどくさい😂
物欲はあるけど特別欲しいのって聞かれたり買いに行こうと言われると子供の服とか見にイオンかユニクロかみたいになる🥹
そして買い物ゆっくりは出来ない😂
となると何も出来ないんですよねー💦💦
私も思いつかなくてしゃぶしゃぶ食べ放題行ってイオンの遊び場行って帰ってケーキ食べるくらいでした🥹
でも家族考えず1人でいいならマンガ喫茶とかヒトカラとか友達と飲み会かカフェ行きたいかも…🙄