※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯乾燥機について本当はパナソニックのドラム式が欲しかった…

ドラム式洗濯乾燥機について

本当はパナソニックのドラム式が欲しかったのですが、サイズ的に無理で泣く泣く断念…なかなかうちの狭いスペースに入るのがなく諦めようとしていたところ、アクアの真っすぐドラム2.0を見つけました。実際に使っている方いらっしゃいますか?

また、12kgと10kgがあり、3人家族なので10kgでいいかと思っていましたがどちらも幅が変わらないので搬入できそうです。大きい容量の方がおすすめでしょうか?入れる量が一緒であれば、大きい方が乾燥しやすいですよね?

コメント

yin

AQUA使ってます!わたしも3人家族ですが12キロ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    使ってみて良いところ悪いところあれば教えていただきたいです🙇
    乾燥はしっかりできますか?

• 3月16日
  • yin

yin

うちも入り口が狭くて唯一入るのがこのサイズでした!
    それまでは普通の洗濯機だったので、乾燥も洗剤自動投入も快適すぎます🥺
    乾燥は一回で乾いてる時とちょっとまだ乾き切ってない時がありますが、追加で乾燥回せるので問題ないです!
    値段もPanasonicとかに比べたらだいぶ安いし、私は買ってよかったと思ってます!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💕乾燥問題ないなら買っちゃおうかなと思います✨パナソニックと比べても10万くらい違いますもんね😳

• 3月16日