※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭がおかしくなりそうです。初めての2週間ワンオペこんなに大変だと思い…

頭がおかしくなりそうです。
初めての2週間ワンオペ
こんなに大変だと思いませんでした。

5ヶ月の3人目は昼寝を全然しなく、泣くことが多いです
5歳の娘と3歳の息子もいます

先ほどストローに粒々が入っていて牛乳を吸うとジュースになるものを飲みたいと言っていたので、いつも飲むバニラ味をどうぞしたのですが、
「これじゃない!!!!!」と言っていたので
「じゃあこれはママが飲むよ」と伝えると
「なんでなんでなんでなんで!!!!!!」と発狂しギャンギャン泣き始めました

バニラ飲みたくないならママが飲む以外に誰が飲むの?
チョコがいいならチョコを持ってくるしかなくない?と伝えると「そうじゃない!!!!!!チョコが飲みたかった!!!!!」と言われました

もう疲れと、今日明日友人が来ることであわあわしていて夫も今日仕事で買い物も行かなきゃと頭が回りません
今日明日会う友達は、コロナやインフルで2度ドタキャンしてしまっているのでまた断るのは気が引けます

今はトイレに避難しています
こんな小さいことで怒って何してんだろ🙃

コメント