※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次男が4月から保育園に通うので、保育園用の靴を検討中。安い西松屋の靴か、慣れたニューバランスか迷っています。他の方はどんな靴を履いているでしょうか?

我が家の1歳次男、4月から保育園に通います!
普段履きとは別に保育園用の靴が1つ、必要なのですが、、
保育園に通われてるみなさん、どんな靴を履いてますかー?

西松屋、ニューバランス、ナイキ などなど

保育園用の靴となると汚れても気にしないように安い西松屋のものを買うか、
週5履くものなので慣れも考え今と同じニューバランスを買うか、、迷っています💦

コメント

あき

家に何足かありその中で汚いやつを持ってってます!
すぐ汚れますし、
底もはがれたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    すぐに底が剥がれたりするんですね😂今履けるサイズは1足しか持ってないので買い替えしやすいのように西松屋にしようかと思います😂

• 3月16日
ゆいあいママ

保育園用と言うことは、置きっぱなしってことですかね🤔うちは置き靴は西松屋でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!です!置き靴です!!
    西松屋なんですね!
    実際に西松屋の方がいてなんだか安心しました☺️!西松屋で買おうと思います☺️

• 3月16日
  • ゆいあいママ

ゆいあいママ

通園用はニューバランスやアシックスにしてましたが、他の子と間違えられたり、園でしか履かないのになぁと思って😁我が園は西松屋の子も何人かいました。

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

1歳から最低でも3歳までは高くてもきちんとした靴を履かせてあげようと思っています。
足が未発達なのと、活発に履き慣れた靴で遊んで欲しいのと、自分で着脱練習するので履きやすいものとの理由でニューバランスにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥で汚れることはあっても、剥がれるとかないですよ!!

• 3月16日