※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
その他の疑問

ジモティーで借りた着物を返却してもらえず、他の人との取引があることに不満。通報するべきか悩んでいます。

ジモティーで七五三の着物をレンタルしました。貸した側です。
(中古ポリエステル)
当初の予定から、お子さんの体調不良、旦那さんの体調不良等でやれない。って日が続き、終わったら連絡する。という事になり1年、他の方が借りたい。との申し出に、返却促すメッセージを送るも既読無視。
再度、週末にご自宅近くまで取りに行くので、都合つかないか?と送るも既読つかず、でも、ジモティーの評価を見ると、一昨年とか2週間前とかに他の人とは取引してる。
なので、ジモティーは見てるんです。
気づいて無いとは思えないのですが。
今日、再度メッセージ送り1週間無視なら通報でも良いですかね?

コメント

deleted user

もう通報で良いと思います💦
最悪ですね😢

ちゃい

私なら、1週間待たず通報します💦
1年も借りパク状態でしたら、猶予は十分ですので😇