※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手動のバウンサーか電動のバウンサーか悩んでいます。移動させて使いたい場合や寝返り後も使いたい場合、手動のバウンサーが良いでしょうか?電動から手動に変えた方の意見を教えてください。

バウンサーかハイローチェアのレンタルを検討しています。
部屋の中で移動させて使いたい、できれば寝返りできるようになった後も家事をする時などに使いたい、という場合は、手動のバウンサーが良いでしょうか?

また、電動のバウンサー使っていた方で、手動の方が良かったと思ったことがあれば、参考に教えていただきたいです!
現在生後2ヶ月、金額はそこまで気にしてないです。

コメント

りん子🔰

寝返りするようになるとハイローチェアは危ないのでバウンサーが良いと思います😌
うちは生後3ヶ月で寝返りしました😅
生後2ヶ月頃から手動のバウンサー使ってましたが、だんだん自分で足動かすと揺れるのが分かってきて、足おもいっきりビョンビョンさせて動かすようになって可愛かったです😊
使ったのは生後7ヶ月くらいまでですが、それまでは私が家事してる間はバウンサー乗せながらテレビでYouTube見せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!生後7ヶ月くらいまで使ってもらえると充分ですね☺️

自分で揺らすようになったのはいつ頃からでしたか?

• 3月16日
  • りん子🔰

りん子🔰

最初の頃から足バタバタさせたりしてて、使い初めて1ヶ月くらいにはノリノリで揺らしてましたよ☺️

• 3月16日