※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日プレゼントについて、欲しいものが思い浮かばない女性。皆さんは嬉しかったプレゼントや欲しいものがあれば教えてください。

もうすぐ誕生日で夫が誕生日プレゼントを買ってくれるというのですが、毎年そうなのですがこの時期に限って物欲がなく、欲しいものが思い浮かびません😂
みなさんはもらって嬉しかったプレゼントってありますか?もしくはこれが欲しい!って思っているものってありますか?一人時間とかではなく物に限りで、予算もとりあえず度外視で教えてください🥹

コメント

シャネルかエルメスの靴はどうでしょう…?
ローファーやバレリーナなら子供がいても履きやすいし、ちょっとお出かけするときに便利です!
特にエルメスのモカシンはとっても皮が柔らかくて履きやすいですよ!

はじめてのママリ🔰

今は帽子が欲しいです🧢☺️
暖かくなってきたので✨
あとは、アンクレットを貰ったのが嬉しかったです😊(おねだりしました笑)

ちっぽろ

わたしも普段は物欲ないのですがもらえるなら良いフライパンが欲しいです!というか調理器具一式。
でも予算度外視なら乾太くんがほしい、、笑

はじめてのママリ🔰

補正下着、メガネ、財布、化粧品、美容皮膚科の血腫、脱毛代、旅行等が欲しいです。
あとは、地味だけどHulu等の契約して月々支払いして欲しいです。

はじめてのママリ

髪に良いお高めのドライヤー買ってもらいました。旅行だったこともあります。
スマートウォッチ、高級チョコ、電子レンジ、掃除機などです。結局、ほとんど家のため家族のための物になる事が多いですね…

みぃちゃん

私も元々物欲がそんなになく、子供が産まれてからはお互いに誕生日もクリスマスも曖昧になってる感じで、とりあえずご飯奢るって感じになってしまってます😭
今年は、職場復帰するにあたりお弁当箱と自分で買うにはなかなか勿体なくて躊躇っているキャベッピーとか大根を千切りしやすいやつとか買ってってお願いしました(*^^*)