※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中で排卵検査薬が陽性にならず、排卵のタイミングが難しい状況。医師から金曜か土曜に排卵する可能性があり、タイミング取りが難しい。

クロミッド 2錠5日間内服 注射なしです。
18日水曜日 卵胞18mm確認したのですが、
排卵検査薬が陽性になりません😭

水曜は限りなく真っ白に近い

木曜は朝昼夜陰性ですが水曜日より濃くなってます。
今日金曜も朝昼夜陰性、昨日とあまり変わらず…。
都合によりタイミングは明日明後日取れません…
昨日、一昨日ととってます。

排卵は金曜か土曜にしそうなのでタイミングとるように医師から言われていました。
排卵しないのかな〜😥💦

コメント

🍐🕊️

わたしもクロミッド2錠の注射なしの時は、26.5mmにならないと排卵しなかったりしたので、ゆっくりな可能性もありますね☺️
逆に注射なしで18mmで排卵したことがありません。いつも22mm以上でした!
あと排卵検査薬の種類でもきちんと陽性が出るか差がありました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAVIDの排卵検査薬使ってるんですが、昨日今日の夜は陽性に近いくらい濃くはなるんですが多嚢胞なので無排卵の時も同じような時があったので本当なのかもわからず😰💦
    強陽性の時はめちゃくちゃ早く色もつき濃いので、やはり陰性なのかなと思ってます😭
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • 🍐🕊️

🍐🕊️

わかります!わたしも多嚢胞です!排卵検査薬難しいですよね🥲
    わたしは排卵痛、おりもの、体調も含めてみないと難しかったです🫨
    わたしも逆転現象くらい濃い時に排卵してました!
    個人差はあるとは思いますが、ドゥーテストの検査薬が1番わかりやすかったです☺️
    明々後日タイミングとれて、排卵に間に合うといいですね🥺きっと排卵してくれると信じて頑張りましょう🥺

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦濃い〜けど陰性かなあ。でも濃いなあ〜悩む〜って毎回なります😭💦💦
    逆転現象くらいなるので、やはりそれを待つのが確実ですよね🥲
    ありがとうございます😊💕

• 3月16日