※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいます。 日中私と2人きりだと後追いもほぼなく、少し離…

10ヶ月の息子がいます。 

日中私と2人きりだと後追いもほぼなく、少し離れたところで手を広げておいでなどと言ってもおもちゃで遊んだままあまり来なかったりします。2人の時は抱っこしても他に興味があるのかキョロキョロしたりすぐに降りようとしたりします。

ただ夫が家にいる時には私にばかり引っ付いてきて、夫と私が並んで手を広げると必ず私の方に来てくれます。抱っこも顔を胸元に引っ付けて来たりして甘えて来ます。

こんな感じで場面によって後追い?ママへの関心って変わるものでしょうか?
2人きりの時に私にあまり関心が無さそうなことが気になっています…

同じようなことがあった方などおられますでしょうか?

コメント

きなこ

上の子が後追いも人見知りもなかったのですが、信頼されてるんだね〜と言われました!
なので、2人っきりの時はママはどこも行かないと安心しているんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心してくれてるのですかね😭心配していたのですが、信頼されているのかもって言っていただけてちょっとホッとしました…!

• 3月15日
ひ

ありましたよー😄
一緒に遊ぼうとサークル内に居ても私のこと無視して1人で遊んでました😂
何かして欲しい時しかこっち来ないとかありますよ🤣😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたか…!して欲しい時に来てくれていれば大丈夫ですかね😭
    おもちゃに夢中で私のこと無視されている感があってちょっと自信をなくしていました…お返事ありがとうございます!

• 3月15日