※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka+a
お出かけ

福岡県の方に聞きたいですm(_ _)m5歳~0歳までの子がいるのですが、春休…

福岡県の方に聞きたいですm(_ _)m
5歳~0歳までの子がいるのですが、春休みに母親だけでも連れて行けそうな場所やイベント情報などありましたら教えて欲しいです( ¨̮ )

それと、二人乗りベビーカーをなるべく安くで探しているので、リサイクルショップなどで在庫があるのを見たりした方は情報ください(^^;)

コメント

hana*

こんにちは)^o^(

二人乗りベビーカーの件でコメントします。
わたしも探していたときに、某フリマアプリや、会って受け取るフリマアプリに結構ありましたよ👀
傷の状態などがわかりにくいかもしれないですが💦

• ka+a

ka+a

教えて頂き、ありがとうございます!
    フリマアプリやオークションなどでも探してはいるのですが、少し高い金額になるので直接見れないのが不安で躊躇しています( ;∀;)
    リサイクルショップなどであればいいのにーと思っていますが、なかなか出会わないのでやっぱりフリマアプリがいいのかなー(^^;
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月24日