※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

4歳と2歳の子供を連れて4時間の新幹線移動ですが、YouTubeなどで時間を潰す方法を教えてください。

4歳と2歳をつれて4時間くらい新幹線で移動しなければならなくなりそうなのですが、時間潰すとしたらYouTubeとかでしょうか?経験者の方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線3時間ですが、お菓子だけじゃもたないので百均にあるシール貼る絵本みたいなの沢山買いました😆

• なー

なー

シールは大好きです。盛り上がって騒がないかも心配です💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちはAmazonFireタブレットで動画やゲー厶やらせてます❗
あとはお菓子とネイルシールも持っていってます❢

• なー

なー

タブレットは音出しましたか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音出すと周りに迷惑なので骨伝導イヤホンつけてやらせてます❢

• 3月16日
kmama

新幹線(2時間半)+電車(1時間)乗り換え2回とハードな帰省、何度もしましたが
YouTube、Amazonのタブレット、おかし等で乗り切りました!
後はどちらかが昼寝のタイミングとかで出て、新幹線では少しでも寝てもらう!みたいな感じが助かりました🫶

• なー

なー

YouTube、タブレットは音ありですか?

• 3月15日
  • kmama

kmama

1番小さい音か2番目くらいの音で見せてました!
    走ってるので多少は大丈夫でした!

• 3月18日
  • なー

なー

だいぶ前のコメントからの返信失礼します。新幹線でWi-FiでYouTubeはつながりましたか?

• 3月22日
  • kmama

kmama

一応繋がりますがめっちゃ遅く、止まります😵‍💫
    私のところは電波のないところでは使えないiPhoneが1台あるのでそれを私の携帯でデザリングして使ってます😊

• 3月23日