※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

ママ友からのお下がりにプーマの文房具を返礼として考えていますが、金額的に足りないかもしれません。お菓子などはどうでしょうか?

今度ママ友から体操服や制服のお下がりを貰います。
ママ友の子は、うちの子より学年が1つ上で今年から小学生です。
なので、お下がりのお返しに、プーマの消しゴムや鉛筆をあげようと思うんですが、どう思いますか?
金額的に足りないですよね💦そもそも要らないですか?
無難にお菓子とかの方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお菓子とかの方が嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

その子がプーマ好きかわからないので
無難に焼き菓子セットの方がいい気がします!
好きなキャラクターやブランドなら
筆記用具セットでも嬉しいですれ

はじめてのママリ🔰

うちも今年小学生になる息子がいます。
貰ったら嬉しいけど鉛筆は学校によって指定あるので指定以外の貰ったら使えないので微妙かもしれないです。
消しゴムはプーマ興味なくても全然嬉しいです。
絶対無くしてくると思ってるので何個あってもいいです。
焼き菓子も嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました。焼き菓子じゃなくてお菓子です😂

    • 3月15日
ちまき

消しゴムや鉛筆、いいと思います😊
学校で使えなくても、家で使えばいいし
私なら我が子を思って選んでくれたのかな〜と嬉しく思います😊
でも合計三千円くらいになるように
小さな箱菓子も付けると思います😊