※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
家族・旦那

代休の日にクラスメイトと公園で遊ぶ予定だったが、仕事で参加できず。子供に遊びに行かせたいが、主人は長時間は無理と言う。みなさんならお願いしますか?

みなさんならどうするか教えて下さい!

代休の日にクラスのみんなで遊ぶことに
なりました🥹公園です!
ですが私は仕事。主人に子守をお願いする
予定でいたので行けないです🥲
上の子は卒園でみんなとバラバラに
なるのでもう会えない子もいる
ので遊びに行かせてあげたい、、
と思い主人に伝えた所
長時間はママたちと
いるのは無理だからいれないけど
少しの時間なら行ってもいいよと
言ってくれました🥲

みなさんならお願いしますか?

コメント

ことこと

いやいやあなたの都合なんかどうでもいいです、遊びたいだけ遊ばせて!
って感じですけど、どうしてもいやならしょうがないですね

  • からあげ

    からあげ

    出来れば子供が満足するまで遊んでほしいですよね😊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

短時間でも夫にお願いできるならお願いすべきかと!

ご主人様が少しの時間なら…と言ってくれてるなら
子どもはそれでも友達と遊べるの喜ぶと思います😊

そして、なんだかんだで子どもが楽しそうに遊んでいたら短時間ではなく割と長めに公園に居てくれるんじゃないかなぁという期待も込めて🤣

  • からあげ

    からあげ

     
    40人くらい集まるので主人的に
    しんどいと思いますが😭
    なんだかんだその期待に
    応えてくれそうなのでお願いしちゃいます🥺

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私ならよろしくって頼みます。
短時間だけになるかもしれないけどと子供には伝えつつ1時間位いてくれたらいいなの思いで送り出します。

うちも卒園だけど私は面倒で(室内だったけど少し遠く雨で公共機関や自転車や徒歩で行くのが厳しかったから集まり行かなかったのと、もし私がパパばかりの集まりの中に行って欲しいと言われたら同じ様に少し参加して早めに帰りたいので何も思わないです。
ちょっとでも行ってくれるなら有難い。

  • からあげ

    からあげ

    ほんとそれはありがたい
    事ですよね🥲
    今回はお願いしたいと思います!

    • 3月16日