※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
妊娠・出産

エコーで性別が分からなくなった。男の子と思ってたけど女の子かも?皆さんはどう思いますか?名前も男の子の候補で考えてたけど…

30週男の子と言われ続けていたけど今日のエコーでは性別どっちかわからないねーって言われました。
そんなことあります!?
女の子から男の子は結構ありますけどその逆ってありえるんですか?
確かに今日のエコーだとシンボルは分かりづらいような気がします‥
皆さんどう思いますか?
名前も男の子の候補で結構しぼってたのですが、、、

コメント

たしかにこれだとわからないですね笑
でもそれまで男の子って言われてたなら、なかなかくつがえることはないかと…

• 初マタみるきー🔰

初マタみるきー🔰

ご回答ありがとうございます。
    今までお股が写れば必ずシンボルがばーんっと見えており男の子だねーって言われ続けていたのに
    今日は初めてあれ?今まで男の子って言われてたよね?女の子?うーん、って言われて戸惑ってます。
    来週の休みにベビーグッズ買いに行くつもりでいたのですがやめた方が良いですかね?(汗

• 3月15日

退会ユーザー

お洋服とかはまだやめといた方がいいかもですね…!笑
    もしくは両方いけそうなものだけ買うか😂
    大きなものは目星さえつければ、産後でも全然間に合うと思います!

• 3月15日
ももんが

ずっと男の子と言われてて、このエコーなら男の子で大丈夫かと思います🥰
我が家も同じようなエコーありました😂

• 初マタみるきー🔰

初マタみるきー🔰

そうなんですね!!!
    お股が見えてるのに初めてわからないね、はっきり見えないねって言われたのでびっくりしたんですがやはり男の子と思っていた方が良さそうですね!
    とはいえ、次の健診まで服類は買うのやめておこうと思います笑

• 3月16日