※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理が早く来たので病院に行き、再度処方されたレトロゾールを飲むことになりました。生理が終わった後も毎日タイミングを取るべきでしょうか?

先月レトロゾールを生理中から服用し排卵誘発剤を打ち2個の排卵確認を3/2にしました。

しかし高温期14日目の今日に生理が来てしまいました、、
病院からは生理が来てしまったら直ぐに病院に来てと言われていたので先程病院に行ってレトロゾールを処方され、月曜日から飲み始めて2週間後また病院に来てと言われ予約を取りました。

生理終わったら毎日でもタイミング取った方がいいのでしょうか?
先月いい感じにタイミング取ってたし先生からも指定された日にもタイミング取ったから期待してたのに😭😭

レトロゾール飲んだことある方ですぐ妊娠した方いますか?🥲

2人目不妊なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

初めクロミッドだったのですが体質的にレトロゾールの方が合っていると言われそこから3ヶ月で授かることができました。その月だけ先生に言われたタイミングの前後、中一日で1週間くらいしてました😂かなりハードですが😭

• ♡

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠おめでとうございます♡
    私はレトロゾールしかまだ処方されたことがなく、、
    先月初めてレトロゾール飲み終えて毎日してました😂
    かなりハードですよね🥲

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今後様子見てお薬は先生と相談という感じですね😊お身体お大事になさってください🙇祈っております!!

• 3月15日
  • ♡

まだ寒いのでお身体お大事にしてくださいね🥰
    ありがとうございます🥹💗
    レトロゾール前回は5日分処方されて卵が育ちすぎたので今回は4日分処方されて2週間後にまた病院なんですけどそれまではタイミング取らなくても平気ですかね?🥲

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕💕排卵日の2日前が一番妊娠しやすいという認識だったので病院行く日の(私は薬+病院で卵胞育ってたらその日に排卵誘発の注射も打ってたので排卵する日は大体確実だったのかと思います)2日前とか前日とかタイミング取ってました😊長々とすみません😂

• ♡

なるほど🤔!!
    わたしも前回その流れでした◎
    排卵早まったりして病院行くまでに排卵しないかとか不安で先月生理終わって毎日タイミング取っていて行為自体嫌いなので疲れてしまって💦
    いえいえ、こちらこそ長々すみません🥹

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦私も行為が苦痛で😂😂シリンジも併用したので、旦那さんさえ良ければ一度試してみてください😊だいぶ楽になります😮‍💨

• 3月15日
  • ♡

同じです😂
    シリンジ難しそうなイメージがありました🤔
    楽になるなら考えてみます🥰

• 3月16日