※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
雑談・つぶやき

いつも思い出さないんだけど、独身の頃、何度もデートした男性の事が好…

いつも思い出さないんだけど、独身の頃、何度もデートした男性の事が好きで、ホワイトデーにバレンタインのお返しがあると期待してたのに、無かった事を思い出した😅
何かのイベントがあったんだけど、その男性はそのイベントに私も来ることを期待して、私にお返しを持ってきたらしいんだけど、私は仕事で行けず、彼の友達から何でそのイベントに来てないの?バカじゃない?みたいに電話で怒られて、別に一緒にイベントに行く約束もしてなかったし、イベントに行くことも言ってなかったのに、なぜか一方的に怒られて、後から彼からも連絡がなかったし、虚しくなったのを思い出した。
私の誕生日も一緒に祝おうって向こうから言ってくれてたのに、結局何も連絡がないまま誕生日も過ぎちゃうし、最悪だった⤵️
嫌な経験。何であんな人好きになったんだろう⤵️

コメント