※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れており、検査結果が微妙。産婦人科での検査も陰性。生理が来なければ再度受診が必要。生理不順か妊娠か不明。

2人目妊活中です。今まで順調にきていた生理が2月分来てません。生理予定日1週間後にクリアブルーにて極薄陽性2回、産婦人科では胎嚢確認出来ず検査薬も陰性。本日クリアブルーで極薄陽性でした。まだ生理がくる気配もないです。今月生理来なければまた産婦人科受診を勧められました。ただの生理不順か妊娠かどちらでしょうか?

コメント

deleted user

クリアブルーで薄い陽性でたなら妊娠じゃないですか?🥶🥶

  • りひとママ

    りひとママ

    でも肉眼でしか分からない位の薄さなんですよね(^_^;)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陽性なら生理はきませんし、
    今後、濃くなっていくかもですしね💦

    • 3月15日
  • りひとママ

    りひとママ

    濃くなるのを期待します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    • 3月15日
りりまる

ドューテストの方が濃く出ますよ!!

  • りひとママ

    りひとママ

    ドゥーテストも試してはみたんですが極薄じゃなく薄ら陽性で、それで産婦人科を受診したんですが、病院では陰性でした😭

    • 3月15日
  • りりまる

    りりまる

    不思議ですね🤔💭
    でも陽性が出てるのと生理が来ないのであれば妊娠してる可能性が大だと思います!

    • 3月15日
  • りひとママ

    りひとママ

    不思議ですよね(´;ω;`)妊娠を期待してます💦

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

この後妊娠されましたか??

  • りひとママ

    りひとママ

    残念ながら化学流産でした…

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭腰の痛み下半身ズキズキとかありましたか?

    • 3月26日
  • りひとママ

    りひとママ

    ありましたね💦

    • 3月27日