※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嫌味を言ってしまいます(;´ー`)笑昨日コンビニスイーツを買ってき…

旦那に嫌味を言ってしまいます(;´ー`)笑
昨日コンビニスイーツを買ってきてくれたけど
毎回子どもたちが食べないものを買ってきます💦
子どもたちはフルーツが嫌いなのでフルーツがついたケーキやエクレアなどは食べないのに
なぜかフルーツがのってるケーキやプリンをかいます。
昨日はエクレアを買ってきました💦
エクレアは義母がくれたときに食べないのを見てました。
買ってきてくれるのはありがたいけど
フルーツいやー! これいやー!
とこだわりある子どもらに発狂されるのがめんどくさいです💦
はっきりいうのもな、と思い
フルーツ食べないからよけた と言ったら
あ、そうだった! フルーツ食べないんだ!
と言ってきますが
また忘れます💦
今日は有給で朝から寝ててイラついたので
なんで食べないのわかってて買ってくるの?義母からもらって食べなかったの見てたよね?
と言ってしまいました( ;´Д`)
どうしたら優しくできますか笑

コメント

ママリ

何考えて買ってきてるんですかね😂
2回目は許せますが3回目からは嫌味言ってしまいます😂
私の旦那も私が嫌いって言ってるスイーツ喜んで買ってくるので「これ苦手って言ったやん!!」っていつもキレてありがとうって気持ちも無くなりますね😂子供も期待したのに食べれないのはこっちが疲れます!

はじめてのママリ

それはイラつきますね😅
こいつ発達障害か?って思っちゃう気がします。
◯◯がいいなぁってこちらから指定しますね😆

はじめてのママリ

うちの旦那も、やめてって言ってもすぐ忘れて同じ事繰り返します😭
話聞いてた?なんで?って事多すぎて、怒り通りこして呆れます…ほんとなんなんでしょうね😭優しくしたいけど責めてしまう…。旦那さん、忘れてしまうというより覚える気がないような…毎度毎度ガミガミ言うの疲れるので冷蔵庫にメモして貼っておこうかなって思ってます

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
多分私の話なんて聞いてないんだと思いました笑