※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主婦向けのパート探しについて相談です。土日祝は休みたい。事務系は不可。無免許で、子供の学校費用がかさんでいるため、昼間の短時間でも人と関わらず働きたいです。おすすめの職種を教えてください。

主婦OKのパート探しについて。
.
小さい子供がいるので、土日祝は完全に休みを貰いたいのですが、接客業・介護・事務・コールセンターなどのお客さんとかと関わる仕事「以外で」探しています。
事務系は単にパソコンがまったく使えなくて電源の入れ方すらわからないからです。
.
ちなみに、無免許です。
.
旦那の手取りがついに10万を切ったため、知的障害の子供6歳が特別支援学校に入学するので、入学した数日後から、人と関わるのはかなり苦手で怖いですが、昼間の短時間でもパートを始めたいと思っています。
.
おすすめの仕事先というか職種をご紹介してほしいです。
.
荒らし・中傷はなしでよろしくお願いします。

コメント

工場勤務が良いかなと✨

はじめてのママリ🔰

飲食店のキッチンスタッフ
病院とかの食堂
配送センターの荷物の仕分け

とか、人数が多そうなところだと土日祝休み貰えると思います☺️

ままり

工場、仕分け、ポスティングが思い付きました!