※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripo🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわり症状がなくなり、つわりがこれから始まるか心配です。経験を共有していただける方、アドバイスをお願いします。

妊娠7週目で心拍確認でき、
明後日で妊娠8週目に入ります·͜· ︎︎ᕷ
5週の終わり頃から6週頃は、水分を取ったら気持ち悪くなったり、お腹が空くと気持ち悪くなったりしていたのですが、今はつわりっぽい症状が全くなくなりました…。
これからつわりが始まるのでしょうか(>_<)
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、
ご回答よろしくお願いします😢

コメント

🍙

わたしも6週あたりから同じような悪阻でしたが、それからずっと吐き気どめを飲んでいたら9週あたりから薬を飲まなくても気持ち悪くならなくなりました🥺
今も悪阻という悪阻もなく一般的に悪阻のピークは過ぎてる週数なのでもう収まったのかなと勝手に思ってます🥹

りこ

私も一瞬落ち着きました!
これは終わりか?と喜んだのも束の間😮‍💨戻ってきましたよ〜🤢